【浜松駅◇車で10分】完全個室パーソナルジムで徹底的サポートを

Improveパーソナルジム浜松店◇

静岡県浜松市中区西伊場町47-33 CPビル 1F

☎053-415-8872

 

マンツーマンで安心のダイエットサポートが受けられる✨

レーニングはもちろん、身体作りに必要な栄養素のレクチャーも受けられちゃう・・・☆

なかなか痩せない…とお悩みの方、是非Improveパーソナルジム浜松店へ♪

 

Google投稿より引用〉

◆痩せるために必要なことは◆ トレーニングだけではありません。 浜松駅より車で10分【Improveパーソナルジム浜松店】です💪 スポーツジムに通っているのになかなか痩せないなと思ったことはありませんか? 食べた分動けばいいというのは確かに間違っていません👌 ですがダイエット目的であれば、それだけでは効果は出にくいです。 浜松でスポーツジムを探している方、あるいは乗り換えようと検討している方はぜひ【Improveパーソナルジム浜松店】へお越しください! なぜなら【Improveパーソナルジム浜松店】ではそのなかなか痩せない原因である食生活、つまり栄養学の知識までしっかりと伝授するためです。 身体作りに必ず必要な栄養素のレクチャーを始めにきっちりと行うこと。 そうすれば何を制限して、何を食べればいいのかが栄養学的に理解できるので、日常的にも気を付けられるようになります😊 太る原因はこれか!知らずにたくさん食べていた! なんてことも多いです💦 そのトレーニングを無駄にしないためにも、スポーツジムでしっかり鍛えて食生活を見直しましょう✨ 浜松にあるスポーツジム、【Improveパーソナルジム浜松店】があなたのダイエットをサポートします! 皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。