【日野市多摩平】銀歯なのに白い歯・・?!

◇堀井歯科医院◇

⌂東京都日野市多摩平6-35-4

☎042-589-1418

 

"CAD"で保険適用の白い歯を🦷✨

虫歯は治したい・・でも銀歯は嫌・・と、お悩みのアナタ!

"CAD"というという白い素材の被せもので、目立たず虫歯治療ができちゃうんです✨

日野市にお住まいの方、オススメです♪

 

Google投稿より引用〉

◆保険適応でも銀歯じゃない!◆ CADで保険適応の白い歯へ✨🦷 日野市多摩平にある《堀井歯科医院》です🐢 虫歯治療をしていく上で被せものをしなくてはいけないとき、「銀歯はやだなぁ」と思ってしまいますよね💦 見た目が悪いことが一番のデメリットですが、銀歯を被せることで金属アレルギーになってしまう可能性もあるんです😱 ですが豊田駅にある歯医者の《堀井歯科医院》では、"CAD"という保険適応の白い被せものを使用させていただいております😊✨ CAD/CAM冠は歯科用レジン(樹脂)にセラミックの粉末を混ぜて作ったブロックを削り出して作る白い素材の被せ物です🍀 銀歯と比べて大変自然で目立ちにくく、金属アレルギーの心配も必要ありません💡 保険適応なのに白い歯が叶います☺️ CADで自然に近い歯になりませんか? 豊田駅にある《堀井歯科医院》へぜひお越しください! 皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。