【自由が丘駅◇徒歩4分】ダメージレスで白髪染めを♪

◇+ONE 自由が丘◇

⌂東京都世田谷区奥沢6-32-8 リーザハヤトミ 1F

☎03-6432-2166

 

自由が丘でワンランク上の自分へ♡

手軽に自宅でもできちゃう白髪染めですが、痛みも出やすい・・💦

自由が丘駅徒歩4分の《+ONE自由が丘》なら、ダメージレスの白髪染めができちゃう♪

ぜひ一度体験してみてください!!

 

Google投稿より引用〉

◆もうホームカラーには戻れない◆ 美容院クオリティの白髪染めでワンランク上の自分へ🍀 自由が丘駅徒歩4分にある《+ONE 自由が丘》です✂️ いつもは自宅で手軽にできる白髪染めを使用するという方、多いと思います💡 ですが知っていましたか? ホームカラーは便利な反面、誰でも簡単に染められるように薬剤が強いので、非常に傷んでしまいます💦 美容院でする白髪染めはダメージを最大限抑えたカラーで染めていくので安心☺️ 《+ONE 自由が丘》の白髪染めカラーはダメージレスかつしっかりキレイに仕上がるので自然なのに美しい艶髪に。 もちろんカラーの幅も調整できます✨ ホームカラーを卒業したくなる圧倒的クオリティ。 《+ONE 自由が丘》のハイクオリティな白髪染め、あなたも体験してみませんか? 皆様のご予約、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪